20000ヒットも間近になってやっと描き上げた、サイト15000ヒット記念絵(遅いわ!)。
秋を向かえ涼しさが増してきたある早朝に、
眠っていた澪が目覚め一緒に眠っていた人と幸せそーな雰囲気に浸るというシチュです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
勿論、前夜は「おたのしみ」だったことでしょうwwwwww←ローラ姫?
とーぜんノーブラ(≧▽≦)、大胆露出されたオパーイは愛と信頼の証です♪
絡み合いながらまた睡魔に襲われて2度寝とか、サイコーのラヴシチュですな(*´Д`)=зハアハア

このセクシーさ、大胆さ…アナタはホントに15歳デスカ(笑)?


セクシーすぎる澪たん


だったら、静を上回る懐妊速度な気がするwwwwwwwwwwww
とても20歳まで持たんwwwwwwwwwww