2016年、しぶとく澪つくしは運営を続けマースwww
すっかりソーシャル感の強くなった天座の好きキャラ事情ですが、
今年の年賀状は澪たんに加え、

和歌山城さん(城姫クエスト)、

ナディぱい様(淫行契約クリパイディルド)、

蒼井雪枝たん(スクールガールストライカーズ)

が参戦!
というか、今年は堂々直球勝負、

温泉デースwww

城姫クエストの神イベ、秘湯めぐりにインスパイアされて私も描いてみたw
特に、わっかやまじょーさんの美乳を描けて満足ですお!

澪たんが1番健全

ってどゆことwww
もっとも、全年齢版と比べて違うのは、ぽっちがあるかないか程度のことなので、
あんまりエロくはないですが(;´∀`)

ヒノモトのどこかにあるという「若返りの湯」。
北から南まで探しまわって遂に見つけた澪たん一行。
和歌山城さんはご満悦ながら、

戦う!美少女キャラ総選挙1位にしてBB(ry

のナディぱい様は、元々不要だとそっけない。
雪枝たんは、おにゃのこ同士でも恥ずかしそう。
ホントは

いっちゃんとかも描きたかったけどねwww

4人が限界だったよ。