以前相互リンクしていた如月さんから、
コミケ原稿に悪戦苦闘する僕の陣中見舞いで、
こんなすんばらすい〜エロ澪をいただいてしまいました(≧▽≦)
敷き詰められた枯れ葉の上に「押し倒された」(完全な妄想wwwww)澪たんが、
男におっぱいをはだけさせられています(多分)v
わはーい野外えっちですかーーーーー!!!

かつて零BLで腐女子零ファンを虜にした如月さんですが、
本格的におにゃのこの裸を描くのは初めてだそーで煤S( ̄0 ̄;ノ
そ、それにしちゃあ素敵すぎないですかい;?
何て麗しいお椀形の澪乳…乳輪も乳首も全てが完璧なんですがwwwww
僕がにーさんの裸を完璧に描けと言われても出来ないですよ(゜д゜;)
脱帽すると同時に、美味しすぎて気持ち良かったです(#⌒∇⌒#)ゞ

リアルでこんなエロいJCがいたら、絶対襲います(爆)vvvVVV

© Kisaragi

※無断転載を固く禁じます。