2012年12月25日…そう、

性夜vvvVVV

「咲妃なんでも事務所」の咲妃さんと2人で絵チャしましたあwwwww
血濡れの布団の女(爆)なんてあふぉイラ描いたり、
お互いのオリキャラを描きあったりしましたが、やっぱり

本番

がないとねwwwwwwwwwwwwwwww
ワタスはぬわんと、以前描いた年賀状イラ、
水着いっちゃんが水着澪たんをうっかり押し倒すシチュの、

その後

をつひに描いちゃいましたあwwwwwwwwww
つまづいて澪たんを押し倒してしまったいっちゃんは、
すっかり盛ってしまい民宿へGO!
部屋に入るなり澪たんを脱がし、激しく興奮しながら性春SEX(///∇//)
ありったけの勢いで腰を動かし、最後は澪たんの膣に

カルピコ放出っvvvVVV

欲望のままにやれるのって、やっぱ子供はいーよなー(しみじみ)。

咲妃さんはというと、スーパーレアな

紗重繭カプwwwwwwwwwwww

紗重タソが繭タソを押し倒すっ!!

繭タソはこーやって取り憑かれたんですね、分かりますwwwwwwww

3時間くらいの予定のはずが、7時間も絵チャしてしまったぜーいw
最後は咲妃さんのために、すんごくえっちいBLイラを描きましたが、
零ではないのでここでは載せませんwww

※カルピコはアメリカでのカルピス商品名

2011年6月9日に密か〜に犯った(爆)、「雪輝精」の冬夜さんとのエロチャ。
6月といえばケコーン(///∇//)
というわけで、澪たん子作り新婚旅行に行って来ちゃいましたあ〜という設定ですwwwwww
なのでこの澪たん、紅い蝶から1年後の16歳(爆)w
結婚しちゃえば子供とでも犯れるのさwwwwwwwww
旦那は皆様の妄想で作っちゃってくだしあwwwwwwwwwwwwwww←をいw

シチュは皆神村付近の「子宝の湯」がある温泉旅館(という設定w)。
ぬわんと、

貸切混浴露天風呂

なる最強スペックwwwwwwwwww
で、借り切って旦那とお日様に向かって犯っちゃったわけですよ、ええ(〃∇〃)
久々に描いた絵チャですが、僕の絵チャログとしてはかなり完成度が高くなったので色も塗って、力作ですねー☆
露天風呂の石畳で思いっきり開脚させられて、愛する旦那の精液を大量に注ぎ込まれる澪たん。
これで妊娠しないはずがないでしょう(≧▽≦)ウキャー
よく見ると、お湯の中になんだか心霊っぽい顔が浮かんでるの分かりますー?

まさに零っぽいよね

と冬夜さんと一緒に納得した、澪たんらしい(Hも含めwww)新婚旅行となりますたー(*⌒∇⌒*)

「天倉静超えは確実か…」(BYフリーザ)←ネタがマニアwwwww

こちらはちと古〜いログっす。
これまた冬夜さんと犯ったエロチャですが(笑)、画像データを見ると「2010年4月」と書いてあるなあ(爆)。
天座お得意の学園パラレル、いっちゃんが澪たん宅で

デートDVヾ(@°▽°@)ノ

しちゃってるんだぜーいvvvVVV
1988年当時はそんな言葉なんてないからね!
男が女を支配して当たり前の古きよき、どS&どMの時代でした(* ̄Oノ ̄*)

いっちゃんが部屋で澪たんを押し倒して、制服をひっぺがし真ん丸おぱーいが露わに!

無理矢理

ああ、なんて甘美な響きなんでしょう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
おっぱいに吸い付き、揉みしだき、自分のを澪たんの口に押し込んで出したり、
最後は勿論、全部脱がして澪たんの膣へ挿入しちゃいましたv
いつみおスキーの萌えポイントたる、

「八重!!」

連呼は当然ですにゃー(#⌒∇⌒#)ゞ
最後は自慢の(?)樹液を大量中出しして終了♪
口ではやめてと言いながら、どMなマイ澪たんの心は快感に打ち震えていたに違いないvvvVVV
流石鬼畜姉の虐待(爆)が身に染み込んでますな、澪たんwwwwwwwwww←

2009年12月22日(火)、自宅で行われたクリスマスリヴェンジ・澪とラヴえろ絵チャ会の後半、
夜もたけなわの丑三つ時に、冬夜さんに視姦されながらエロ絵を描いてました(笑)。
どーせ同じ不評なら(泣)、エロく盛ってないと面白くないでしょうwww

はい、見てのとーり澪たんのおなにー絵でーーーーーすvvvVVV
これぞ澪つくしにふさわしい♪
澪のこーゆー姿を見たかった人、心行くまで楽しんで下せえ!
はい、ベッドで裸になった澪たんが毛布の中で指を割れ目に突き入れ、
性感帯を擦り上げてますv
まさに少女が大人の悦びを覚える瞬間と言えるでしょう!
自慢の澪乳を揉みながら、ビクビクとイった時にはシーツをびしょびしょにしているに違いない☆