ソーシャルアプリ「青春姫〜スクールプリンセス」より、ヒマジョ芸能科の芸能人・藤村かなでたんデース!
ショート、ツリ目、美乳と三拍子揃った逸材で、澪たんに次ぐ天座No2に位置するおにゃのこ。
げーまー、さっぱりという側面に反して、「猛烈に嫉妬深い」という側面もあり。

 

ヒマジョ2年の水野麻里に対して、可愛さのあまり激しく嫉妬するかなでたん。
好きな先生の恋敵ということもあり、ライバルの多い現状に危機感を抱いた挙句、強硬手段に。
先生を家庭訪問で呼び出し、実は両親が出張であるのを偽り、
ジュースに眠剤を混ぜて昏睡させ、

逆レイープwww

子供さえ作ってしまえば、誰にも先生を渡さなくて済む。
何せ54股(爆)の先生なので、ここまでやらないとモノに出来ないんじゃなかろーかwww

妄想が勢い良すぎて嫉妬かなでたんのえっちいの描いてしまったわけですが、
顔をどうしようか迷いましてw
3種類も作ってしまったので、見たい人は仕掛けをいじってみてくださいねん。
まずカーソルを画像に重ねると、ロールオーバーで半病みかなでたんがwww
更に画像をクリックすると、飛んだ先に完病みかなでたんwww
目がヤンデレです(爆)。