尚子たん画像ギャラリーv

前作でも登場した下着ドロ、その毒牙から尚子たんを守った主人公は、下着ドロとぶつかり気絶。
目が覚めて帰宅するも、緋色館の住人に指摘されてポケットを探った中には…

尚子たんのくまさんぱんてゅwwwwwwwww

てか、

17歳でくまさんとかwwwwwwwwwww

これを盗もーとした下着ドロのセンスもすげいwwwww
うっかり持ってきてしまったのを、話し合いの結果主人公が返却することに。

それおかしーだろwwwwwwwww

実際、ワザとか忘れたかは知らぬが、その後

半年間主人公が所持wwwwwwwwwwww

れっきとしたはんざーいですぬえwww
いやゴメン、

ワタスも尚子たんのぱんてゅほすいwwwwwwwwwwwww←

前半ラストのオーシャンアテナへの旅行イベ、運よく

みっせいっねん2人っvvv

こと尚子たん&マイミーの旅行に保護者として同伴した主人公。
お目当ては勿論、

尚子たんのすっ裸あああああああwwwwwwwww

ってことで覗いちゃいました、ぐふっv
尚子たん自身は思ったよりまんざらでもないよーだが、
マイミーにはぶっ飛ばされてここでも気絶wwwwwwwwwwwwww
うーん、このがぞーんだけ見てると、どー考えたって

これからえっちするんだよっv

みたいなシチュだwwwwwwwwwww
実際には何故かバスタオルがなかったので探しているんだけどぬえ。

主人公の周到なワナ

だったらバロスwwwwwwwwwwww