ぺっぺこぷーヾ(@°▽°@)ノ!!
ひっさびさの二次創作オリキャラ、新キャラとーじょー☆
ひつじ大好き、澪たんも大好き、ひつじカチューシャで登校するひつじバカ(爆)、
澪たんの先輩・


羊川みずほ


でっす(#⌒∇⌒#)ゞ
実はこの羊川ちゃんにはモデルがいまっすwwwwwwwwwwwww
4D零で紅い蝶スキーになった、「みずほのブログ」のみずほさんですよおおおんw
羊川ちゃんの見た目は繭タソに似てますが、実際みずほさん自体


紗重そっくり=繭タソそっくり


でーすwww
なので澪たん、いつも羊川ちゃんにどきっとさせられちゃってるwwwwwwww

羊川ちゃんのプロフィールはというと、
7月生まれの16歳で澪たんガッコーの高等部所属。
バンギャルでベース担当、ひつじとホラー大好きっ子ですwww
チャームポイントは(多分w)泣きぼくろ。
九州から東京に引っ越してきたものの、都会の鬱蒼とした生活が鬱で澪たんを


せくはらして生きる毎日wwwwwwwwwww


因みに澪たんとの接点は、もう1つの部活であるホラー研究会ですwwwww