キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/ω\)!!
いっちゃんの


Dotec


が奪われよーとしているっ(///∇//)
既に半分脱がされ、鬼畜むっつんに壁際まで追い詰められてるいっちゃんwwwwwwwww
「Dotecって何?」って人は、こちらを見てねーん♪
何せ「はぢめて」の時なので、いっちゃん13歳くらいのシチュでごぜえます☆
髪が黒いのもさることながら、何となくいつもよりショタっぽさもプラスwwwwwwwww
何だか下腹部に盛り上がってる部分があるのは気のせいか(爆)(〃∇〃)
こーやっていっちゃんは、鬼畜むっつんによってどMマシーンへの道を歩み始めたのですねーwwwwwwww