皆神村を覆う深い霧の中、ひっそりと佇む古めかしい神社がひとつ。
村の秘密の一端を担う、暮羽神社。
どこへ行っても誰かが見ているような気配を感じるこの村で、
不思議と厳かさが支配する佇まい。
数少ない若者である樹月と紗重は、双子巫女(御子)から逃れられない宿命を知りながらなお、
永遠ではない愛を語るため神社を幌にして身体を重ねる。
思いのたけを紗重にぶつけ、零れるほど注ぎ込んだ白液は、
誰も知りえぬ落とし子を産み出したかもしれない。
そう、「黒澤…」

と、いうわけで(爆)。
一時期ハマった樹紗のえちー絵ですぅ(〃∇〃)
樹月君のカラダだーい好きvvvVVVですが、

流石に大き過ぎたか(;^ω^Awwwwwwwwww

紗重、こんなの入れられたらさぞ大変でしょうwww
そしていっちゃんが放つ、大量の

樹液(///∇//)

皆神村の女なら、誰もがいっちゃんの樹液欲しいって思っちゃうでしょーねwww
いっちゃんが儀式をする前というシチュなので、珍しい黒髪いっちゃんのイラでもありましゅ。
悲しい運命だからこそ、

性春を満喫してくれwwwwwwwww