何か、散々「どSいっちゃん」とか言っといてフツーですね、スイマセンwww
うちの樹月が、犯りまくりいっちゃんであることは間違いないです(爆)。
ゲームのいっちゃんは幽霊だけど(;´ω`)、生身の肉体持ったら年頃の男の子ですぜい!
おにゃのこ見たらオオカミになっちゃうんですぜいヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ
ガッコーでも理想のカポーとして、みんなにいらぬ詮索をされるんでしょうなあ(´∀`)
「絶対あの2人ってさあ、毎日やってるよね!」
…ええ、毎日やってますwwwwwwwwwwwwww

私立零学園高等部1年・立花樹月。
私立零学園中等部3年・天倉澪。
なんかこのイラだと学パロには見えないですが(苦笑)、現代設定なのは分かるはずw
ガッコーから帰ってきたら即えっち、休日もやりまくり(///∇//)
たまには渋谷へ出かけたら(笑)?
戦中の皆神村から現代に転生した樹月君、亭主関白で当然避妊なんて考えないwwwww

「八重、もうすぐ出るよっ…うあああああっ(。>0<。)!!」

「あっあんあんっ、樹月くぅぅぅんっっ!!」

「どS」と「どM」がカプになれば、とーぜん中出しですねっ♪
いっちゃんの樹液を大量に出されて、M心が満たされる澪たんv
ま、いっちゃんの肉体は超絶高級ブランドだと思うので(爆)、裸を見れるだけでも、
抱かれるだけでも幸せなのに、えっちして中に出されたら…失神しますね、フツーwwwww
そんなわけで、2人は性春を謳歌してるのでございます(#⌒∇⌒#)ゞ