こっちは一転、愛ある近親相姦ですvvv
澪たんの、螢への呼び方がまちまちなのは当時の事情なのでお気になさらずwww
螢澪えちー、しかも野外!
いやー澪たん大胆ですなあ(#⌒∇⌒#)ゞ

新緑が芽吹き、爽やかな陽気が続くある春の日、
螢と澪はMTBに乗ってサイクリングに行きます。
目的は…野外SEX(///∇//)
山の渓流に沿って、人っ子1人来ない奥地まで潜り込み、絶好のスポットを発見!
思いっきり服を脱ぎ捨て全裸になり、川で水遊びを楽しむ2人。
大人の肉体を持った2人が人目も気にすることなく、
全身で太陽の光を浴びるというとてつもない開放感に、澪たんがたまらず…
「螢…しよっ…?」
あれっ、うちの澪たん意外と誘い受け(爆)?

澪乳を揉みながら、螢のモノが澪の膣を思いっきり貫き、
澪は全身を駆け巡る凄まじい快感に絶叫(≧▽≦)
そう、どれだけ大声で叫ぼうがここには誰も来ないwwwwwwwwwwwww
まさに現代のアダムとイヴ(爆)、螢も最後は膣出しで快楽の限りをつくしまっすvvvVVV
絶対妊娠するだろなあ…もう孕ませてしまえばいいよね(o^-')b!

…にしても、螢描くのやる気なさすぎて、澪たんと同じぐらいの背になっちまってるwwwwww
しかも川はどこにあるの?と思うアナタ、螢タソの右手だと思ってくだせえwwwww
細かいところがテキトーなのが天座クオリティなので(をい)。