天座は近親が好きなのです!


天座は近親が好きなのれす!!


天座は近s(ry


というわけでやっちまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
螢が欲望を走らせ、澪をムリヤリ犯すvvvVVV
嫌がりながらも快楽にのめりこんでいく、澪たんの表情がたまりませんな〜(`∀´)

この澪たん、我がサイトで1番澪らしい顔してるかもしれないw
そして肉体も澪のJC体形を立派に再現(///∇//)
ビシッと張り付いたお椀おっぱいや、折れそうなほど細い華奢な肩、
大人になりかけなぬるめのくびれなど、未成年を彩る魅惑のボディ。
それを大人が、しかも近親者が犯すなんて素敵すぎーーーーーーヾ(@°▽°@)ノバンジャーイ

勿論、最後は澪たんの処女をいただきますよv
てか妊娠いきますよねwww
どれだけ泣き叫ぼうが、後戻りできなーい♪
わはーい螢澪ばんざーい!
澪受けばんざーーーい(≧▽≦)