「TW−O−TSS」の朱暮シキさんから、
18歳になった証(?)としてこんな素敵な、澪たんのえっちいイラストをいただいてしまいました(*^_^*)
無理に頼み込んで描いてもらったので、ホント天座ってセクハラ野郎ですよね…orz
でも、メッチャ嬉しいです…厚くお礼申し上げますm(_ _)m

朱暮さんは縛り絵がお好きなようで(笑)、
澪たん後ろ手に縛られてますっっ!!
そしてこの巨乳vvvVVVまさに澪乳、ここに極まれりといった感じです!
紐が谷間から垂らされてるとか、信じられねえ爆乳度w
揉んだり吸ったりしていいですか(爆)。
縛られて抵抗できない澪たんに、
あーんなことやこーんなことをしちゃったりして〜v
どSな天座の爆妄想が炸裂します!
それにしても、朱暮さんの絵柄は可愛いです。
それがこんな趣向というんでギャップが凄くてハァハァしちゃいますね。
何て麗しい澪なんでせう…天座、一生の宝物にします。

©Shiki Kuredoki

※無断転載を固く禁じます。