澪がベッドの上で、思いっきり開脚して「膣に入れて?」と誘っていますっ(〃∇〃)
澪たんの相手は誰でもおkっすよwww
同級生?
フツーで言ったら、うちのオリキャラ水音人だろーけれど、
螢おにーちゃんと近親相姦真っ只中かも知れないし(笑)、
ヘタすると操パパと禁断のえっちをしちゃうのかもしれないっす(/ω\)イヤーン
「澪」って呼んでるだけに、いっちゃんだけはないけどさ(こだわり♪)w
そもそも澪から誘い受けなのが珍しいwwwwwww

澪の膣、濡れすぎてヤヴァいっすvvv
モザで隠れてるのは残念ですが(爆)、綺麗なピンクで眺めてるだけでも楽しめると想像してくださいwwwww
挿入れたらめちゃキツそうな気がするし、やっぱ子供のえっちはエロいですなあ〜♪
おぱーいを揉みながら腰を振るもよし、勿論最後は膣出しで(≧▽≦)!