2007年8月まで、共同でエロサイトを運営させていただいていた、
我が相方・五島将さんからいただいた澪のヌードイラストですv
ご本人は「女の子苦手…」とおっしゃっていましたが、
メッチャ可愛いですーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!
ヤバいよコレ…可愛い澪の顔立ちも、
美乳の澪乳も初々しい未成年ボディも完璧に描かれています(笑)!!
ふかふかした無垢のベッドの上で、男と交わって徐々に登りつめていく澪の表情を想像すると…!
…あー、妄想より何より、さっさと澪を食べちゃいますね(笑)、いただきまーすvvv

澪「…ふ〜、イっちゃったvとっても気持ちよかったですw」(爆)

© 五島将

※無断転載を固く禁じます。