うちのマイ零キャラ・今吉水音人と澪たんのえちーです。

皆神村から奇跡の生還を果たした澪と繭、水音人は、
極限の恐怖体験により精神が半ば崩壊しているので、学校から特別に休養を与えられます。
皆神村での狂気は澪たちの生気を奪い、
常に脳裏へまとわりつく異常な記憶が澪と水音人の、
互いの肉体への執着を促します。
性への欲求が、生きること。
常に快楽に満たされていないと、暗闇が脳内を覆ってしまいます(((( ;°Д°))))ブルブル

水音人と澪は、1日中部屋に篭って交わりっぱなし(;^ω^A
強烈な快感が身体を駆け巡っている間だけが、死の恐怖から逃れられる。
ひたすら快楽のみを追い求め、避妊なんて考えは基本的にないw
特に安全日は、十数回にも及ぶセックスが繰り返されますwwwwwww
お互い、身体中に汗と唾液と精液がべったり。
流石に風呂には入ると思いますが(笑)、風呂でも絶対ヤってるよねwwwwwwww
朝起きて、最初は恥ずかしがっていても記憶が蘇るたびに理性を失い、
毎日のようにSEXにのめりこんでいくのです(-"-;A

異常な心理状態はともかく、澪たんのおっぱいはやっぱりすんばらすい〜美乳ですね(*⌒∇⌒*)!
澪乳なら、どんだけ愛撫していても飽きないぞwwwwwww
しかも未成年と来たもんだから最強です(*´Д`)=зムハー
その上で、ヤンデレっつーか狂ってる澪たんが属性でついてくるんだから、
なんて素晴らしいシチュエイションwwwwwwwwwww
妄想がお好きな方は、水音人君に成り代わって犯してあげてくだしあwwwww