「雪輝精」の冬夜さんが、僕の誕生日祝いで描いてくださった、澪のえっち画ですーvvv
澪たん、後ろからガンガン突かれて、顔にも液がかけられまくっていますねw
らぶらぶえっちというより、陵辱感あふれるエロいイラストですな!
澪が男とやってるってだけでも興奮するんですけど!!
相手の男は誰でしょう…皆さんのご想像にお任せします。
螢かもしれないし操(幽霊?)かもしれないし(爆)、勿論皆さんご自身でも結構ですよ(爆笑)!
15歳の女の子とやるなんて現実には無理ですから(苦笑)、
頭の中なら澪を沢山犯しても無問題www
まずは何より、男女カプに限りますね〜v←カプっていうのかこれは?

© 雪輝精

※無断転載を固く禁じます。