またもや「雪輝精」の冬夜さんにおねだりして(笑)、水音人×澪の中出しH絵を描いていただきました!
しかもわざわざ、僕好みの正常位を指定して(笑)。
思いっきり開脚させてる様が凄く興奮するんですよーw
中って言っても膣じゃないのはアレですが(贅沢言うな)。

シチュエイションは晴れの日エッチ、大切な着物をクシャクシャにしながら澪をメチャメチャにイカせてます(笑)v
澪、イキ顔が涙目…(笑)。好きな人の熱い白濁液を体内に感じながらイクのはそりゃあ、
気持ちよすぎて体中がビクビク痙攣しちゃうでしょうなあw
そして水音人が自分のモノを引き抜いた時、ドロっと零れる液が着物を汚して、
それがまたエロいんですよ(笑)!
まさか、精液で汚れた着物をクリーニングに出すわけにもいかず(苦笑)。
2度と使えなくなったその着物、だけど晴れの日の最高の快楽と共に、思い出として大切にしまっておくのでした。
…静に見つからないように(爆笑)。

© 雪輝精

※無断転載を固く禁じます。