うほほほほvとある報酬で、冬夜さんから澪エロ絵をいただいてしまいました!
しかも希望通りの対面座位ですよ(笑)!これで依然いただいた、
正常位澪エロとでヴァリエが増えましたな(笑)!
この調子でこれからも、冬夜さんに他の体位もいただこうかと思ってます(をい)v

澪たん、怜を上回る巨乳を披露してますが(笑)、
冬夜さんいわく原作より成長した澪だそーで。
それでは、大人澪ってことでよいでしょーか?
相手はマイオリキャラ・水音人君です。
いつもお盛んなことで(笑)、犯される(違)澪も大変ですねえwww
イキまくって息も絶え絶え(ビミョーにシャレ?)v

この世にまたひとつ、澪エロが生まれて感激ですっ!!
冬夜さん、ありがとうございました!
また今度澪エロ描いてくださいね(笑)!

エロの相方・天座澪一より(爆笑)vvv

© 雪輝精

※無断転載を固く禁じます。