澪つくしにしちゃあ、ちとシリアスなのが気になりますな(;^ω^A
澪にどうしても男女カプを組ませたくて、強引に作り上げたオリキャラ(爆)・今吉水音人。
知能は高いが社交性が低く、出生の複雑な背景もあり荒んだ人格です。
ガッコーで同級生となった澪がやけに水音人に絡んできて、
不登校になってしまった水音人の自宅にまで連日構ってくる毎日(いーなあ…(///∇//))
夏休みに澪たんが行方不明になったニュースを見ると、
死ぬ覚悟で水音人も皆神村にやってくるのれす(繭はどーでもいいwwwwwwwwwwwwww)。

皆神村から帰還後は、そりゃあもう異常をきたした2人がお互いのカラダを求め、
えちー三昧の日々でごんす(●´ω`●)ゞ
その様子を見たい人は、「澪えちー」で見てくださいねーwwwww