本編でも繭タソが澪たんに、

ぱふぱふ

したこの場所(爆)。
やっぱりここは、人目を忍んでえっちいことをしやすい、したくなる場所なんでしょーなwww
久々に皆神村へやってきたマカヴェの弟子・宗方君。
滅多に来れないとあって、ラヴラヴな関係にある八重とこの時ぞとばかりに、
黒澤邸の最深部である雛壇の間でたっぷりHしちゃいます(*⌒∇⌒*)
本編で宗方と会ったときの、あの八重の恥らう姿。

絶対誘ってるよねо(ж>▽<)y ☆

普段は紗重と一緒に住んでると思われるこの部屋には、恐らく黒澤パパも入れまい♪
え?紗重に見られても困るでしょって!?
大丈夫、

いっちゃんと神社で合体

してるはずだからwwwwwwwww
最後は宗方君盛大に中出ししたと思われ(≧▽≦)
大償がなくても駆け落ち設定だったらいーなあwwwwwww