ついにBL進出っっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oドゴーーーーン
ぬわんと、睦樹のヴァレンタイン画ですおvvv
戦時中にもかかわらず、時代を先取りして「ヴァレンタインデイにはチョコを!」と意気込む睦月。
そのお相手は…樹月(爆)v
愛情込めて作った、

樹月
LOVE


の文字が入ったハート型チョコを、
しかも口移しで樹月にプレゼントしようとするのだああああああ(≧▽≦)!!!!
あわよくば、そのまま樹月とちゅ〜〜〜〜vvvなんてしたりwwwww
いっちゃんはむっつんのモーレツアタック(死語)にドン引きΣ(=°ω°=;ノ)ノドーーン
ちーたんはその一部始終を見てしまって驚くも、
萌えることに気付き多分腐女子化ケテーイかとwwwww