2007年の冬、当時エロ限定で某方のサイトに間借りしていた「澪つくし」で、
クリスマス記念として


おっぱい丸出し


の澪サンタを配布したものです(/ω\)イヤーン
エロいというより可愛くて、女性でもほのぼの見れるイラストではないでしょーかv
スカートも脱がして、全裸ヘアー丸出しのがよかったかな(笑)?
帽子だけでサンタ認定とか、もはやどこのエロ産業wwwwwwwww
結局スカート履かせたわけですが、紅い蝶はアソコで儀式を行う証ですо(ж>▽<)y ☆
そんなエロサンタこと澪たんが、自らのカラダをプレゼントしてくれちゃったので、
ぜひあなたが儀式で食べちゃってください♪
袋の中って、きっと大人のおもちゃがギッシリなのでは…wwwwwwwww