ラクガキ



ちょっとえちいのはこちら


ぬわんと、最末期の七瀬の澪で新イラスト更新wwwwwwwwwwwww
「P牧場」のKaicoさんに捧げた、ピンキー風澪たんです☆
思ったよりぼてっとしちゃって、ピンキーらしさはあまりないですが(;´Д`)ノ、
単なるイラストと見ればそれなりに可愛いおwwwww←言い訳w
そして七瀬の澪史上、最も


健全な(爆)


イラストとも言えますなあ(´∀`)
いただいた実物ピンキーと同じく、懐中電灯を再現w
日の丸背景はかな〜り手抜き仕様となりますた(コラ!)。

上目使いでいたずらな表情をしながら、マイ乳をごひろーーーーしちゃう澪たんですwwwww
服を下げすぎて、ブラチラまでかましてくれちゃってますが(*⌒∇⌒*)
JCのロリ乳を拝めるなんてえろすぐる(*´Д`)=зハアハア

ぼかあ世間の「澪ひんぬー」説を何とかして覆したいと思ってるんですよ〜(゙ `-´)/
服着ててもあの押し上げぶりですぜ、水着コスなんざ谷間すげーから!
…と思っていたら、新澪たんのコスでこの谷間が標準装備wwwwwwwwwwww
何だよ、テクモと思惑が一致してるじゃねーかwww
全国の零ファンの皆様、これが澪の真の姿ですvvvVVV

あひょーん!いつもと絵柄が違いますよっ(;^_^A!?塗り方も(爆)。
「雪輝精」の冬夜さんとメルっていたら、紅い蝶の発売前に電撃PS2増刊で、
マンガ家の宮須弥さんが紅い蝶コラムを描いていたと聞いたもので。
つい宮須弥さんを真似て澪を描いてみたくなってしまいますたwww

併し、あんま似てぬゎいですかねえ〜w
逆に「いつもよりカワイイ!」って言われちゃったらどーしよーヽ(;´ω`)ノ
絵柄は勿論ですが、影の付け方やハイライトなんかもきっとこっちのが上だよね!
色気がぬえーので澪つくしの方向性とは合いませんがwwwwwww
横にマッピーとか描いとけばよかったかなwwwwwwwwwwww

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
成分100パーセント、澪のおっぱいイラストでーーーーーーす(≧▽≦)
ホントは顔のイラストも分割であったのですが、
サイトリニューアルの際に思い切って乳だけ残しましたwwwwwwww
この発想、ダイナミックさ、是非はあろうがこれこそが世界一の澪愛と言えよう!!
愛がなければ妄想は出来ぬわああああああああああ!!

見事なまでのお椀形、シャツを押し上げる曲線美と、
上下に揺れ動く柔らかさを妄想しながらお楽しみくだせえ!
谷間に挟まるアクセがエロすぎるぜ(///∇//)
澪つくし最大ズームのおぱーいバンザーイなのれすヾ(@°▽°@)ノバンジャーイ

じゃっじゃじゃーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見てくださいよ、にーさんのお写真wwwww
「雪輝精」の冬夜さんに捧げた、当サイト唯一のキリイラです(≧▽≦)
あとにも先にもこれ1枚きりですお!
スーパーおバカな妄想で、「にーさんの写真が撮れたらいい」という冬夜さんの願いを叶えたですよv
日付は冬夜さんがキリ番を踏んだ時で、上の枚数は旧サイト名に因んでますw
線とかもーちょっと丁寧に描けばいいのに…手抜き(・ω・)bグッ!←

フェイタルフレーム、リメイクしないかにゃ〜…深紅パートとにーさんパートがあるといーなーwww
深紅タソは移動速度が速くて霊力が高く、「重」とお守りが使えるけど、
体力が少なく強化レンズが使えない。
にーさんは鈍足で(爆)霊力が劣る代わりに、
体力が高くて強化レンズが使え、カメラワークが速い。
オマケで黄泉の門のあともお話が続くとよしwww
キリエが黄泉の門からあふれた亡者にさらわれ、
合流した深紅タソとにーさんが2人で黄泉の世界に足を踏み入れ、キリエを助け出すと。
合流後は、にーさんの写真撮りまくりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞwwwwwwwwww

カルトな人気を博す、宗方センセーの若き頃。
まあ歳食うと見事なまでのオッサンになっちまうのはしょーがないとして(;^ω^A、
せめて若いときくらいダンデー(死語すぐるwwwww)に描いてみましたじょ!
しっかし、いくら昔だからって戦中でこの服装はぬえーと思うんですが、
どーなんでしょwwwww
皆神村でさえ電気が通っている時代に、和服デスカwwwww
マカヴェせんせーは古い人なのでまだ分かりますが、宗方君はフツーのお洋服を着てほしかったよおおおw