澪たん最強露出を目指す澪つくしにおいて、
異端派!?というか邪道(-"-;A!?
かも知れない…ぬわんと、スク水澪たんですじゃwwwwwwwwwww
これはですな、かつてこのサイトで繰り広げられたある号泣ドラマの産物なんですぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー
最近はにーさんも、少しだけスク水のよさが分かったぜ妹君よ!
…というセリフが分からない方はどーぞ無視してやってくだせえwwwww

それにしても、澪たんが着るとコスプレっぽく見えるのは気のせいデスカ(笑)?
澪たん絶対おうちでもスク水着て生活してるでしょwwwwwwwwwwwww
スク水ラーに言わせれば、名札が萌えポイントなんだそーでw
でも僕の通ったガッコでは名札なんてなかったじえええええ!?
ホントにあるの?ねえ?あるのー(爆)?