ユキ「元は相互絵なんだぜ」
なんて言葉が聞こえてきそうだなあ…(TωT)
分かる人だけ分かって、この寂しさ・°・(ノД`)・°・ノワアアアアン

怨霊の真似をしてるわけでも、「100円見っけ♪」と覗いてるわけでもありませんwwwwwww
グラビアばりのセクシーポーズを決めてる澪たんっす(〃∇〃)
ぷるんと実った、垂れ下がる2つのおぱーい(*⌒∇⌒*)、つんと天高く突き出したお尻。

澪「ぶちk(ry」

ハイ、いけない妄想をしたあなたはここじゃなくて、澪えち〜に行ってきましょーねーwwwwwww
澪たんがアイドルになれるくらい、可愛くてセクシーだという可能性を秘めた1枚として、
天座のお気に入りイラストでごぜえます☆